人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋大勝軒なりたや

おはようございます、補助者です。外回り中にお昼になり、たまたま近くにいたので前々から気になっていた
東池袋系大勝軒系の評判の良いおみせ、板橋大勝軒なりたやさんへ行ってきましたよ。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15531305.jpg
大勝軒はもりそばなのでしょうが、中華そばを。
でもお客さんの注文は、もりそばと中華そば半々ぐらいでした。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15543345.jpg

板橋大勝軒なりたや_a0359239_15561201.jpg

自家製麺ですね。店内で製麺しています。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_16020453.jpg

サインが沢山ありました。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15550242.jpg



中華そば。麺がデフォルト300g!多いです。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15552997.jpg

麺固で注文。しっかりした麺はパッツン系です。
太麺で食べごたえアリ💨
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15575649.jpg

見た目と違って、チャーシューがとても柔らかくて美味しいです😋
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15583190.jpg

メンマもたっぷりパキパキ系。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15590375.jpg

ゆで卵となるとは東池袋伝承ww
板橋大勝軒なりたや_a0359239_15594051.jpg



こちらはもりそば中盛り。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_16002099.jpg

スープは大勝軒に準じた甘味と酸味が絶妙なバランス。麺も美味しい。
板橋大勝軒なりたや_a0359239_16013804.jpg

いやーボリューム満点、まさに東池袋系大勝軒の王道でした。








by kojimachi46 | 2017-09-16 08:17 | 補助者のブログ