人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズタッカルビ 松屋

こんにちは、補助者です。
松屋でチーズタッカルビ定食が出ましたね~。
チーズタッカルビは大好きなので、食べに行ってきました🚗💨

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19451547.jpg
チーズとろ~り、美味しそう~⤴︎ ⤴︎

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19455276.jpg
そして、これまた好きな豆腐チゲが、味噌汁と変更出来るのです‼️これは嬉しい😡
もちろん変更しました。

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19510302.jpg
ジャーン、タッカルビ定食。豪華✨


チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19523927.jpg
鶏肉ゴロゴロ、チーズもとろーり。

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19545988.jpg
あ、でもすぐにチーズが固くなってしまう💦

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19553982.jpg
鶏肉大きいです。ホント、スゴい沢山お肉の量!

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19572142.jpg
キャベツも沢山。タレが甘辛くてなかなか美味しいです。

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_19581408.jpg
豆腐チゲ。キムチも入っています。
辛口で美味しい!去年より美味しくなっていますね。

チーズタッカルビ 松屋_a0359239_20010258.jpg
ごちそうさまでした。
本物のチーズタッカルビよりは、味付け甘めですが、かなりいい線いってるのではないでしょうか。
それに豆腐チゲ、こちらも美味しいです。
期間限定なので、もう1度食べたいです~😋







by kojimachi46 | 2018-02-07 16:40 | 補助者のブログ