人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢庵 サラダうどん

こんばんは、補助者です。
どうやら咳のしすぎにより声帯を痛めてしまったらしく、とうとう医者から一切の会話禁止令が出てしまいました😱😱😱
小声でも喋ってはダメ、咳もダメ。
ここまで酷くなってしまうとは😭

落ち込んでいても仕方がないのでごはんを食べよう(笑)
今日は夢庵でさっぱりとサラダうどん❗
夢庵 サラダうどん_a0359239_23231918.jpg
ゴマダレもついていました。

夢庵 サラダうどん_a0359239_23240733.jpg
和風のタレにマヨネーズ。ツナと鰹節がいい味をだしています。そして温玉~🎵



夢庵 サラダうどん_a0359239_23251665.jpg
まぜまぜ。うどんもコシがあってつるつる。
すごい美味しいんですけど~😆

夢庵 サラダうどん_a0359239_23262326.jpg
おかずは極うま唐揚げ。1つがすごく大きい❗
わたしの拳くらいの大きさです💦

夢庵 サラダうどん_a0359239_23275425.jpg
カリっ、ジューシー。柔らかくて美味しいです。

夢庵て、いつからこんなに美味しくなったんでしょう❔







by kojimachi46 | 2017-04-28 00:16 | 補助者のブログ