人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグスンシングス❗

こんにちは、補助者です。
今日はお休みを頂いたので、前に立川のららぽーとでエッグスンシングスがあったのを見かけて、行こうと思っていたので行って来ました~😆

エッグスンシングス❗_a0359239_17165924.jpg

エッグスンシングス❗_a0359239_13403120.jpg
ハワイアンな雰囲気☀ 天気も良いので気持ちいい❗
でも暑すぎる😨今日の気温は37℃😱
平日のお昼前だったので、並ばずに入れました。ラッキー😁

8月のお勧めはマンゴーパンケーキらしいのですが、やはりここは王道のストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキをチョイス。

エッグスンシングス❗_a0359239_17172939.jpg
テーブルにはメイプル、ココナッツ、グアバシロップがスタンバイ。ハワイではハチミツがあったような。勘違いかな?


エッグスンシングス❗_a0359239_13472640.jpg
どどーん❗ホイップもりもり~😆テンションあがる~⤴
あ、ダブルホイップにするの忘れた💦
パンケーキはモチモチ系。5枚もあります🎵
イチゴは生イチゴかと思いきや、ジャムみたいでした。
でも10粒位ありましたよ😆

エッグスンシングス❗_a0359239_16575206.jpg
こちらはポルトガルソーセージとチーズのオムレツ。
チーズはチェダー、モッツァレラ、ペッパーから選べるのでチェダーをチョイス。付け合わせはトーストにしました。

エッグスンシングス❗_a0359239_17020785.jpg
中にソーセージとチーズが入っています。
そしてこのトーストがメチャクチャ美味しいんだわww
でもちょっと残念だったのは、ポテトが最初から添えてあるのかと思ったら無かった❗
ハワイで食べたときは、オムレツには全てポテトが付いてたような。ポテトが超美味しいのにー。別で頼めばよかった。
パンケーキ5枚は結構ボリュームあるので、二人でオムレツとシェアして食べてお腹いっぱい😵

でもねー、美味しいんだけど、ハワイで食べた方が断然美味しかったですよ💧パンケーキの生地はもっとモチモチしてたし、オムレツもボリュームあったし。
でもホイップクリームはハワイのと同じで甘さ控えめで美味しかった~👍

最近あちこちにエッグスンシングス出来ちゃいましたね💦
何かチェーン店みたいでなんだかなぁって感じ。
でも美味しかった❗やっぱりパンケーキ好き~😆




by kojimachi46 | 2016-08-09 13:24 | 補助者のブログ