人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ10

こんにちは、補助者です。
昨日お休みしたので、今日はとっても忙しい💦
でもおやつは食べるww

今日のおやつは、またまた台湾土産のパイナップルケーキ🍍

今日のおやつ10_a0359239_15515924.jpg
一番屋?! ww
台湾松山空港の免税店で、日本人がしこたま買い込んでたのを見かけたそうで。

今日のおやつ10_a0359239_15555330.jpg
どうやら台湾のお菓子品評会で一位を取ったパイナップルケーキだとか。

今日のおやつ10_a0359239_15561763.jpg
今まで食べたパイナップルケーキの中で、一番果肉がしっかりとしてて、パイナップルの繊維も噛み応えあり。
そして酸っぱい❗普通のパイナップルケーキのつもりで食べたらかなりの酸っぱさで驚いた➰😅

美味しかったです。ありがとうございました。




by kojimachi46 | 2016-08-10 15:50 | 補助者のブログ