人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタ飯

こんばんわ、補助者です。
今日は残業で遅くなってしまいました💦
お腹がペコペコだったので、かえりにラーメン屋へ寄ってしまいました💨
実はここのお店では、ラーメンは1度も食べたことがありません(笑) そのお店は「ラーメン花月嵐」さん😁

だってこれが美味しいと聞いて、食べに行ったらホントに美味しくて❗以来これしか食べたことありませんww

イタ飯_a0359239_22512301.jpg
ジャーン🎶これが美味しくて大好きな【鉄板イタ飯】❗
鉄板がアツアツ💨これを混ぜ混ぜします。

イタ飯_a0359239_22550568.jpg
混ぜ混ぜした図。石焼きチャーハンみたいですね。
バター醤油味とニンニク醤油味の二種類です。
いやー相変わらず美味しい🎵

イタ飯_a0359239_22581316.jpg
これが美味しいとよく書いてあるのです。激辛壺ニラ。

イタ飯_a0359239_23001044.jpg
キムチのような辛さとニンニクの香り。
そのまま食べると結構辛いです。

イタ飯_a0359239_23020667.jpg
イタ飯にON❗合う、美味しい~😆

イタ飯_a0359239_23025314.jpg
餃子も頼んでみました。焼き方も上手だし、具にしっかり味も付いてます。美味しい。

ここはげんこつラーメンが看板なのに食べてないのて、 次回こそラーメンを(笑)





by kojimachi46 | 2016-08-25 22:44 | 補助者のブログ