人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セガフレードザネッティ 紫いものラテ

こんにちは、補助者です。この時期はイモ栗商品の季節限定メニューが目白押しですね🍠どこのカフェも秋メニューが盛り沢山💡そこで私が一番そそられたのが、セガフレードザネッティの紫いもとさつまいものプレミアムラテ❗
これを知ったときは絶対飲みたいと思っていました。でもセガフレードザネッティって、スタバのようにどこにでもあるわけじゃない💦しかーし、先日秩父へ行った帰りに、関越三芳SAへ寄ったらあったのですよ、セガフレードザネッティが❗
遠くから見たら、抹茶ラテの看板は出ていたのですが、紫いものラテはない⤵
あ~もう終わっちゃったのかなと思いつつ店に近づくと、抹茶ラテの看板の裏に紫いものラテが書いてあった❗ww
即買いです。これを逃したらきっと飲めないだろう💦と。

セガフレードザネッティ 紫いものラテ_a0359239_07530320.jpg
これが紫いもとさつまいものプレミアムラテ。

セガフレードザネッティ 紫いものラテ_a0359239_07524377.jpg
紫色のざらっとした舌触りのあまーいラテにエスプレッソシロップ。
二層になっていて、ラテの上にはホイップクリーム、その上にはマシュマロ。更にモンブランクリーム。そして極めつけは?やきいもトッピングww🍠

セガフレードザネッティ 紫いものラテ_a0359239_08064147.jpg
やきいもって画期的(笑)
いや~このラテめちゃくちゃ美味しい❗
だけど相当甘いです。 🍠好きで甘いのが好きな人は悶絶するでしょうww
おいも感抜群だし、こってり甘いし、秋にはもってこいのドリンクです。
また飲みたいなぁ😆





by kojimachi46 | 2016-11-09 07:43 | 補助者のブログ