人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードロックカフェ

こんばんは、補助者です。
今日は珍しく上野へぶらぶらしに行って来ました。いや~上野なんて通りかかっても降りてぶらぶらすることは無かったので、かなり久しぶり。
アメ横は竹下通り並みに混んでいました💦
色んな屋台があって、色んな人種の観光客もいるし、雑多な雰囲気が東南アジアのようですね😵

ブラブラお買い物をして疲れたので、お茶をしに駅まで行ったら、駅構内にハードロックカフェがありました❗
こんなところにあるんだ~✴と思い、休憩しに入りました。
いや~ハードロックカフェ来たのは何年ぶり?! なかなか行く機会もないですからね。六本木店しか行ったことなかったので、何が飾ってあるか楽しみ🎵

おなかが空いていればハンバーガーやサンドイッチを食べたのですが、お腹一杯だったので、アイスカフェラテを。

ハードロックカフェ_a0359239_15560687.jpg
デッカイです。さすがアメリカンサイズw
しかもお代わり自由。お得だわ💨

店内狭いですが色々と飾ってありました。

ハードロックカフェ_a0359239_15572002.jpg
アレックス・ヴァン・ヘイレンのドラムスティック❗おお~すごい、ヴァン・ヘイレン大好きだから嬉しい😃✨

ハードロックカフェ_a0359239_15581634.jpg

ジョン・ボン・ジョヴィのギターもありました❗先日ニューアルバム出したばかりで、インタビューとか散々見てたので何か嬉しいww

ハードロックカフェ_a0359239_15594370.jpg
キング・オブ・ポップ マイケル・ジャクソンの衣装もありました。
私はマイケルも好き~😁

あ~よく考えたら滅多に行かないからスイーツでも食べておけば良かった😵
モニターでは昔のデフ・レパードのPVが流れていました📺❇ 今でもヒット飛ばしてるデフ・レパードってすごいなぁ✨

やっぱりハードロック好きな私にはワクワクしてしまう空間でした👍





by kojimachi46 | 2016-11-23 18:42 | 補助者のブログ