人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい魚とお寿司

オートサロンの後は、月島へ移動。
月島と言えばもんじゃですが、連れが学生時代にアルバイトをしていたというお寿司屋さんへ行きました。

美味しい魚とお寿司_a0359239_00123172.jpg
お通しはあん肝。新鮮だからか、さっぱりして臭みもなかったです。
美味しい魚とお寿司_a0359239_00161666.jpg
刺身盛り合わせ。アジがとろっとろ、イカも新鮮、手前の中トロは文句なし❗
珍しいイサキのお刺身もありました。

美味しい魚とお寿司_a0359239_00173385.jpg
そして中トロ好きな私の為に、別で中トロだけを注文してくれました😆😆😆

美味しい魚とお寿司_a0359239_00182446.jpg
分厚い😍😍口の中に入れるととろける~|^▽^)ノ

美味しい魚とお寿司_a0359239_00195658.jpg
カジキマグロの焼き物と牡蠣。
私は牡蠣は嫌いだったのですが、きっと新鮮なら臭みもないだろうと挑戦。案の定食べられました。

美味しい魚とお寿司_a0359239_00220368.jpg
イカの焼き物。味噌味っぽかったかな?

美味しい魚とお寿司_a0359239_00233019.jpg
最後は握り寿司。文句なしに美味しかった。
まぐたく何気に美味しいですねww

美味しい魚とお寿司_a0359239_00260309.jpg
中トロ~😆(←しつこい)

美味しい魚とお寿司_a0359239_00252604.jpg
美味しかったのでお土産も買って帰りましたww
いやー今日は魚沢山食べたわー💨





by kojimachi46 | 2017-01-14 00:49 | 補助者のブログ