人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超デカチャーシューメン

おはようございます、補助者です。
新潟最終日は、平日でも行列ができるほど人気だというラーメン屋へ行ってきましたよ。

超デカチャーシューメン_a0359239_16433136.jpg

いっとうやさん。チャーシュー麺が凄いとの噂。
開店5分前に着いたら、既に30人は行列を作っていました💦 ここまで人気だったとは!

ラッキーなことに、一巡目ではいれました。
超デカチャーシューメン_a0359239_16433280.jpg

かさね醤油というのが話題との事なので、かさね醤油のちゃーしゅう、それに、1枚ちゃーしゅうをトッピング。あとはちゃーしゅう丼もオーダー。

超デカチャーシューメン_a0359239_16433363.jpg

どーん‼️
出てきてビックリ😱 何ですかこのちゃーしゅうは‼️

超デカチャーシューメン_a0359239_16433451.jpg

ベーコンみたいなちゃーしゅうが3枚。
普通のラーメンでも1枚乗っていて、ちゃーしゅう麺だと3枚ですよ(゚д゚)


超デカチャーシューメン_a0359239_16433404.jpg

トッピングの一枚は別皿でした。
この長さ、ベーコンかっ‼️ww

超デカチャーシューメン_a0359239_12342826.jpg

醤油豚骨スープに太めの麺。
よっこらせとちゃーしゅうをどかさないと麺が見えませんww

超デカチャーシューメン_a0359239_12342908.jpg

この厚さと大きさと重さ(笑)スゴすぎる。
このちゃーしゅう麺で930円、トッピングちゃーしゅう1枚100円ですからね(°Д°)
コスパ最強。そりゃあ行列に決まってます。

こちらはしょうゆラーメン。

超デカチャーシューメン_a0359239_01210570.jpg

メンマに特徴あり。こんなに大きいのに柔らかいのですよ!

超デカチャーシューメン_a0359239_01210595.jpg

こちらの麺は、かさね醤油のとは違う、細麺のストレ ート。スープはあっさり魚介系。

超デカチャーシューメン_a0359239_01210567.jpg

こちらもあっさり系ですが美味しいです。

こちらはちゃーしゅう丼。
ちゃーしゅうは切ってありますか、2枚分は乗ってるのでは
ごはんにタレがしみ込んでいて美味しいです。
超デカチャーシューメン_a0359239_01210601.jpg


超デカチャーシューメン_a0359239_12343008.jpg



いや~凄かったです。必死に何とか食べきりましたが危ういところでした。

この記事をもって新潟の記事は終わりです。

実は近い将来、名古屋に行けそうな感じです。
本場の名古屋めし、今から楽しみです。

名古屋の方または名古屋に詳しい方、栄付近でこれだけは食べておけっていうのがありましたら下のコメント欄からコメントお願いします。






by kojimachi46 | 2017-06-24 08:26 | 補助者のブログ