人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎のチーズリゾット

こんばんは、補助者です。
先週末は取引先の方と、イタリアンを食べながら盛り上がってきました✨

伊太利亜市場BAR。
最近あちこちに出来ている、SALVATOREの原点のお店だそうな。
店内はBARらしく、カウンターも多く、店員さんはイタリア人も数名。お客さんも外国人が多いです。

私はアルコールは飲めないので、ノンアルのブラッドオレンジを。

炎のチーズリゾット_a0359239_00443869.jpg

前菜三種盛り。レバーペーストのカナッペ、ナスのグリル、ブロッコリーとエビのアヒージョ。
ガーリックが効いてます。

炎のチーズリゾット_a0359239_00443920.jpg

ハムとサラミの盛り合わせ。プロシュートが本格的な味。

炎のチーズリゾット_a0359239_00443922.jpg

マッシュルームといんげん、アサツキのサラダ~自家製イタリアンドレッシング~

炎のチーズリゾット_a0359239_00444046.jpg

SALVATOREと言えばピッツァ。
やっぱり定番のマルゲリータですよね~😀
生地がモチモチしてて美味しいです。

炎のチーズリゾット_a0359239_00444153.jpg

雪室熟成豚のグリル。熟成しているので歯応えもあるけど柔らかい~👍

炎のチーズリゾット_a0359239_00444125.jpg

渡り蟹のパスタ。ゴージャス‼️
カニのエキスがたっぷり!美味しい~😀

炎のチーズリゾット_a0359239_00444203.jpg

こちらがお店名物の炎のチーズリゾット。
ラクレットチーズの上で、炎を燃え上がらせてリゾットを作ります。
炎のチーズリゾット_a0359239_00444321.jpg

洒落てますね~w 黒胡椒とチーズが合う~😝

ドルチェを頼んだらこんなサプライズが‼️
炎のチーズリゾット_a0359239_01032955.jpg

いつもありがとうございますなんて、粋な演出~✨
こんなことされたことないので感動ww

昔担当だった方も連れて来ていただいて、久しぶりにお会いしました。ぜーんぜん変わっていなくて、楽しいお話が沢山出来て、本当に楽しかったです😁








by kojimachi46 | 2017-06-25 19:24 | 補助者のブログ