人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプナ2

ハプナ2_a0359239_18040679.jpg

ピザ

ハプナ2_a0359239_18040740.jpg

ホイコーロー。これがメッチャ美味しかった

ハプナ2_a0359239_18040824.jpg

ミーゴレン

ハプナ2_a0359239_18040852.jpg

マリネ

ハプナ2_a0359239_18040968.jpg

まずはローストビーフ。
グレービーソースと、和風の二種類のソースがあります。なかなか美味しかったです。
これは3回お代わりしましたw

ハプナ2_a0359239_18040910.jpg


サラダ。左下のアボカドの混ざったポテトサラダが美味しかった。

ハプナ2_a0359239_18041015.jpg

カニ(V)・∀・(V)
カニは食べるのに時間がかかりますね💦
でもせっかくなので2回お代わりしましたよ。

ハプナ2_a0359239_18041198.jpg

豚しゃぶ。その場で作ってくれます。

ハプナ2_a0359239_18041231.jpg

ついついこんなにパンを持ってきてしまった💦
右端のチョコレートが織り込んであるデニッシュがすごい美味しい、

ハプナ2_a0359239_18041218.jpg

ビュッフェでやってはいけない、カレーの大食いw
今回はすこしですよ。やっぱりホテルのカレーはビーフで美味しいわ~。

さらに続くww


Vidan ザビースト
by kojimachi46 | 2017-08-03 08:14 | 補助者のブログ