人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲エビカツサンド

こんばんは、補助者です。
今日はとあるサンドイッチ屋を目指し、文京区まで行ったのに、なんと休み😱😱😱
土曜は営業してるって書いてあったのに~😣
完全に空振りしてしまいましたorz

どうしてもサンドイッチが食べたくて、コメダ珈琲へ。メニューを見てたら、エビカツサンドが食べたくなってしまったので注文。

コメダ珈琲エビカツサンド_a0359239_21400714.jpg
コメダと言えばこの豆菓子。 これ美味しいですよね~😆 ポリッピーという豆菓子がこれに激似w
ポリッピーも大好きで良く食べます。

コメダ珈琲エビカツサンド_a0359239_21431455.jpg
エビカツサンド。デッカイですww


コメダ珈琲エビカツサンド_a0359239_21434181.jpg
厚みがスッゴいww

コメダ珈琲エビカツサンド_a0359239_21440651.jpg
揚げたてのエビカツは、サクサクプリプリ。タルタルソースも酸味と甘味がバランス良くて美味しいです~😃

コメダ珈琲エビカツサンド_a0359239_21454161.jpg
でもやっぱりミックスサンドも食べたくて注文。
あ、コメダのアイスコーヒーはぜったいにガムシロ入が美味しいですよね❗


コメダ珈琲エビカツサンド_a0359239_21464604.jpg
トーストサンドにしました。玉子とレタス、ハムの王道サンドイッチはウマー(о´∀`о)

コメダも美味しいですね。
何せボリューム満点なのでお腹一杯です🎵




by kojimachi46 | 2017-03-25 22:47 | 補助者のブログ