人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天むす

次に向かったのは、天むす発祥の店、千寿さん。
天むす_a0359239_19330239.jpg
めいふつ 天むすww おつだわ👍

天むす_a0359239_19334861.jpg
風情のある佇まい。

天むす_a0359239_19344181.jpg
やはり天むす発祥の店だけに、大物のサインが。

天むす_a0359239_19344385.jpg
葉加瀬太郎さんと、もこみちさんの写真

天むす_a0359239_19451466.jpg


キター!天むす⤴︎ ⤴︎ もちろんお持ち帰りもありますが、店内で食べると注文してから作ってくれるので、出来立てが食べられます。なので、絶対に店内で食べたかった‼️

天むす_a0359239_19470830.jpg
ふっくらと柔らかいこはんと、いい海苔。
天ぷらは小えびに青のりを入れて揚げてあります。
箸休めのきゃらぶきも美味しいのです。

天むす_a0359239_19492251.jpg
割ってみるとこんな。塩加減とご飯の塩梅が絶妙!
海苔のいい香りがして、ホントに美味しい~。
よくある天むすとは訳が違う💨

ご主人の人の良さも、とてもいいお店でした。
わざわざ行った甲斐がありました✨

それから、代表と栄で合流するためテクテクと歩いて行ったのですが、
天むす_a0359239_09275943.jpg
矢場とん発見。

天むす_a0359239_09280158.jpg
矢場とんビル?

天むす_a0359239_09290024.jpg
そこは矢場町だったので、、矢場とんの本店でした。
まぁ、矢場とんは東京でも食べられるので、今回は外しますw







by kojimachi46 | 2017-10-03 08:18 | 補助者のブログ