人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

おはようございます、補助者です。
昨日は、うちの事務所と協力関係にある法律事務所の弁護士とパラリーガルさんが退所するので送別会に参加してきました。人数が多いので普通の居酒屋ですが。

送別会_a0359239_22504157.jpg
刺身盛り合わせ~。

送別会_a0359239_22511071.jpg
まぐろ。バチマグロw

送別会_a0359239_22514493.jpg
サーモンにハマチ。これは普通に美味しい。

送別会_a0359239_22522367.jpg
シーザーサラダ。ちょっと固めの温泉玉子入。

送別会_a0359239_22592983.jpg
カニ蟹(V)(*'ω'*)(V)

送別会_a0359239_23005944.jpg
わかりづらいですが、アワビとフカヒレのあんかけ。

送別会_a0359239_00005962.jpg

送別会_a0359239_00010331.jpg
チーズタッカルビ!コースにこれが入ってるとは🙄

送別会_a0359239_00015359.jpg
ポテトフライ

送別会_a0359239_00023359.jpg
笹の葉の箱に入っているパエリア。
これは美味しかった!

これとチョコレートのデザートで終了。
飲み放題だったのですが、ソフトドリンク飲みの私ですが、うっすくてイマイチ⤵︎
値段は安くなかったんですけどね~💦

退所する弁護士さんは独立開業、パラリーガルさんは寿退所です。やはり、士業は独立してなんぼなんですね。



マイナビウエディング

by kojimachi46 | 2017-12-29 07:39 | 補助者のブログ