人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチそこそこの子に人生を説かれるオジサン


タイトルのオジサンは勿論私なのですが、見事にやられました。

まだまだ、私にはプロとして足りない所があるなと反省しました。

先週、独立開業予定の相談で事務所に来てくれた20代前半の子なのですが、
当事務所は来客用の駐車場がありません。
近くに数か所のコインパーキングがあるのですが、金額が高い上に、
どこのコインパーキングも満車なので時々ですが路上駐車をされる方がいます。

なにも車で来なくても電車でいいのでは?
そう思う方もいるでしょう。
しかし、彼女は電車には乗れません。
理由は、察して欲しいのですが車でないと移動できないのです。

当然、路上駐車は違法行為ですので電話でやりとりしながら事務所前で待ち合わせしました。

ハタチそこそこで新型RXですか。やはり高所得なのですね。
ハタチそこそこの子に人生を説かれるオジサン_a0359239_18212445.jpg

ハタチそこそこの子に人生を説かれるオジサン_a0359239_18213976.jpg

ハタチそこそこの子に人生を説かれるオジサン_a0359239_18215864.jpg

ハタチそこそこの子に人生を説かれるオジサン_a0359239_18221855.jpg

ハタチそこそこの子に人生を説かれるオジサン_a0359239_18223341.jpg

私も、近いうちに少し前まで乗っていたRC Fのインプレッションを書きます。

助手席に乗り込み、近くの靖国神社方面に走っていると、桜が満開で多くの人で賑わっていました。
動画です。画像がかなり悪いですが。



開業するには高い意識と建設的な事業計画が必要なので、
私が問うと今までのクライアントとは違う答えが返ってきました。

「自分が、観客に対して最高のパフォーマンスだった思えたか?」
「自分が、全て出しきったと思えたか?」
「常に自分を応援してくれる人を笑顔にすることに全力を尽くしているか?」

と、反対に私の職業観を聞いてきました。

正直参りました。

私も、同じようにプロとして全力で従事していると思っていますが
彼女の自分に対する使命感が高すぎて、私はまだまだ甘いのか?
と勘違いするほどプロ意識、職業観が高い。

私の周りにいる、一般の子はクールで合理的且つ利己的という印象があったので
意外を通り越して尊敬しました。

私も、最大のパフォーマンスで皆様のお力になりますので
お気軽にご相談下さい。

by kojimachi46 | 2018-04-04 18:56 | 代表者の放言高論