人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟ラーメン 第1弾

新潟のラーメン第1弾は、仕事先のスタッフさんに勧められたこちら。
このお店、ナビを入れても該当せず到着するのに何度も迷子になってようやく見つけました。
地元の人しか絶対分からない穴場です。
新潟ラーメン 第1弾_a0359239_01575492.jpg
ラーメン燈(あかり)
まるでカフェのような佇まい。
新潟ラーメン 第1弾_a0359239_01593769.jpg

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02015200.jpg
店内もカフェみたいですよ。オシャレ~✨
新潟ラーメン 第1弾_a0359239_04311593.jpg

隠れた有名店なんでしょうか。
新潟ラーメン 第1弾_a0359239_04313181.jpg

あらま…。なるほど。
新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02025121.jpg
つけ麺が推しのようですが、チャーシュー麺が美味しそうなので注文。

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02041397.jpg
だってこんなにチャーシューが乗ってる!

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02041933.jpg
それと餃子もね!

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02104942.jpg
こだわりの能書きw 期待大です。

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02051757.jpg
来ました!ホントに凄いチャーシューの量ww


新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02061470.jpg
柔らかくてとっても美味しい~😋

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02070005.jpg
麺は全粒粉入の太麺。

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02080499.jpg
スープは鶏豚に魚介を合わせたもの。
この感じは東京っぽいんですよ。

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02100638.jpg
餃子はニンニク抜きのあっさり系でした。

コチラのラーメンは、新潟五大ラーメンとは全く違う、東京にあるような美味しいラーメンでした。
とにかくチャーシューが凄い!
10枚位乗ってて950円ですよ?!このボリュームだったら東京なら1200円はするでしょうね~。

新潟ラーメン 第1弾_a0359239_02150645.jpg
ごちそうさまでした。



YYC

by kojimachi46 | 2018-04-28 04:51 | 補助者のブログ