人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町中華のにくどん

こんばんは、補助者です。
なかなか評判の良い町中華のお店が調布市にあるということで行ってきました。

町中華のにくどん_a0359239_21273866.jpg
ちょっと中華料理屋にしては良さげ?

町中華のにくどん_a0359239_21281730.jpg
さて、何にしよう。

町中華のにくどん_a0359239_21340998.jpg
町中華にしてはキレイめですね。

町中華のにくどん_a0359239_21284078.jpg

町中華のにくどん_a0359239_21284294.jpg
お!餃子半額で200円?!頼む!w
町中華のにくどん_a0359239_21284612.jpg
定食も色々。
とっても美味しそうだと思ったので、にくどんにしました。

町中華のにくどん_a0359239_21302750.jpg
豚肉たっぷり~⤴︎ ⤴︎



町中華のにくどん_a0359239_21305603.jpg
美味しそうだ、どう見ても美味しそうだw

町中華のにくどん_a0359239_21312786.jpg
熱々でゆげがすごい。甘目のタレで美味しい~😋

町中華のにくどん_a0359239_21321733.jpg
餃子~

町中華のにくどん_a0359239_21325795.jpg

町中華のにくどん_a0359239_21325930.jpg
ニンニクたっぷりで、しっかりと味が付いていてとても美味しいです。

町中華のにくどん_a0359239_21333394.jpg
ペロッと完食。美味しかったです。

町中華のにくどん_a0359239_21345508.jpg
こちらはレバニラ炒め定食。

町中華のにくどん_a0359239_21352280.jpg
照りが良い。味も美味しい。

町中華のにくどん_a0359239_21354776.jpg
もやしの和え物。辛くて美味しい。

にくどんもレバニラも、とても味が美味しかったです。
だけど、ちょっと値段が調布として見ると100円くらい高いかな~💦千代田、港区なら平均的ですが。
もっとも残念だったのは、分煙すらされていなくて完全喫煙だったことです。
味が美味しいせいか、ひっきりなしにお客が出入りしているにも関わらず(子供連れも何組がいました)です。
東京都では子供を受動喫煙から守る条例が施行されているんですがねー。
ま、飲食店の人が条例だ法律だなんて気にもしていないでしょうが。




パルモ

by kojimachi46 | 2018-06-05 01:30 | 補助者のブログ