人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野名物オムカレー

道の駅サーモンパーク千歳に寄って
富良野名物オムカレー_a0359239_14081668.jpg
特に 何も食べずw
フードコートにはカレーの有名店、奥芝商店かはいっていました。
富良野名物オムカレー_a0359239_14081907.jpg
千年水族館は入場料がかかるのでやめて(笑)
富良野へ向かいます。

しかし道東道は高速道路なのにほぼ一車線💧
遅い車がいるとペースが悪くなる😱
2時間ぐらいで富良野に着きました。
富良野へ繋がる山道で、目の前に現れたのは鹿🦌!
あちこちに鹿注意と書いてあったのですが、まさに親子の鹿に道を塞がれてしまいました💦
良かった~ぶつからなくて💦
富良野名物オムカレー_a0359239_00424314.jpg
去っていく鹿を撮ろうとiPhoneを出したけど間に合わずw

千歳は曇りだったのに、富良野へ近づくにつれ雨が降ってきてしまった~😫
天気は仕方ないですが、やっぱり綺麗な景色はスカッと晴れてる時に見たいですよねぇ⤵︎
そんなこんなでお目当ての鉄板焼き屋 まさ屋へ。
富良野名物オムカレー_a0359239_16441310.jpg
こちらは鉄板焼きのお店なのですが、富良野名物オムカレーがめちゃめちゃ美味しいと評判なのでいただきます。

富良野名物オムカレー_a0359239_16413718.jpg
店内に入るとふらの牛乳が。

富良野名物オムカレー_a0359239_16420056.jpg
オムカレーを注文すると、このふらの牛乳が付いてくるんです⤴︎ ⤴︎

富良野名物オムカレー_a0359239_16460712.jpg
この牛乳、脂肪分が濃いのでよく振ってお飲み下さいと書いてあります。キャップを開けるとまるでヨーグルトのよう!
そして甘くてめちゃくちゃ美味しい牛乳😆
まさにthe北海道の牛乳!

富良野名物オムカレー_a0359239_16500864.jpg
来ましたオムカレー🍛
とろとろ卵がそそられるwww



富良野名物オムカレー_a0359239_16511464.jpg
豚肉炒めも添えてある⤴︎ ⤴︎

富良野名物オムカレー_a0359239_16515563.jpg
ルーはスパイシーでちゃんと辛くて美味しい!

富良野名物オムカレー_a0359239_16522826.jpg
鉄板焼き屋だからか、ライスはがバターガーリック炒めみたいになってる!めちゃうまい!

富良野名物オムカレー_a0359239_16533865.jpg
そして驚いたのが、この豚肉の美味しいこと!
脂が甘くてとても美味しい豚肉でした。
地元産の豚なのかな?この美味さは衝撃✨
思わずお店の人に美味しいと言ってしまいしたw

富良野名物オムカレー_a0359239_16552217.jpg
ペロッと食べられました。
評判どおり、かなり美味しいオムカレーでした。
大満足😋





by kojimachi46 | 2018-06-13 02:36 | 補助者のブログ