人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンプチ遠征 第6弾

新潟五大ラーメンのひとつ、長岡生姜醤油ラーメンのお店が埼玉に出来たというので行ってきました。


ラーメンプチ遠征 第6弾_a0359239_22290835.jpg

ラーメンみずさわ。長岡に店舗があるので直営店かな?
ラーメンプチ遠征 第6弾_a0359239_08244660.jpg

新潟らしく背脂醤油ラーメンもあるのですが、当然生姜醤油ラーメンで。

ラーメンプチ遠征 第6弾_a0359239_22290835.jpg
美味しそうなビジュアル😚🍜

ラーメンプチ遠征 第6弾_a0359239_22294839.jpg
麺は中太縮れ麺。

ラーメンプチ遠征 第6弾_a0359239_22301694.jpg
チャーシューは見た目より柔らかくて美味しい。

ラーメンプチ遠征 第6弾_a0359239_22301797.jpg
ほうれん草

ラーメンプチ遠征 第6弾_a0359239_22301858.jpg
味玉はゆで卵程度かな?

なかなかですが、もっと生姜が効いてる方がいいと思いました。
生姜醤油ラーメンと言えば、埼玉の名店オランダ軒がありますからね!
以前オランダ軒食べて、味もボリュームもすごくて本当に美味しかったので、それと比べるとちょっとインパクトが少ない感じですね。



新規原稿追加の為
by kojimachi46 | 2018-07-29 03:31 | 補助者のブログ