人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚州商人の上海焼きそばと100円餃子

おはようございます、補助者です。
揚州商人、なかなか美味しいですよね😋
餃子のクーポンが出ていたので、行ってみました。
期間限定で餃子が9個で100円‼️随分太っ腹💨

揚州商人の上海焼きそばと100円餃子_a0359239_09025884.jpg
まずは上海焼きそば。麺は細麺、中太麺、太麺から選べます。いつも中太なので、今日は太麺にしてみました。

揚州商人の上海焼きそばと100円餃子_a0359239_09030059.jpg
太麺すごい💦想像してたのと違うw
まるで刀削麺のような太さ。そして固い。
味はいつもの安定感。美味しいです。

揚州商人の上海焼きそばと100円餃子_a0359239_09062249.jpg

揚州商人の上海焼きそばと100円餃子_a0359239_09062476.jpg
そして餃子。🥟想像していたよりかなりデカい💦
これ9個で100円でいいの?!


揚州商人の上海焼きそばと100円餃子_a0359239_09062517.jpg
しっかりした皮に中の餡もたっぷり。
餡の味が薄いかな?でもジューシーで美味しいですよ。

しかしこの大きさで9個ってお腹に溜まる💧
焼きそばも食べて、おなかはち切れそうでした😅








by kojimachi46 | 2018-12-20 08:06 | 補助者のブログ