人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日は砂町銀座で食べ歩き

こんばんは、補助者です。
まだ2時間ちょっとしか経っていませんが昨日は大晦日。
毎年大晦日は、砂町銀座へ行くことにしています。
近くにアリオ北砂があるので、車はここに停めていくのが正解ですね。
何か買い物をする方なら1000円買えば3時間停められますので。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_17554111.jpg
屋上駐車場に停めたら、スカイツリーが良く見えました。

アリオのフードコートを通りかかったら、サブウェイで店舗限定のホットドッグがあったので食べないとw
大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_21404604.jpg

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_21404764.jpg
パンはサブウェイのパンを半分に切って焼いています。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_21404946.jpg
普通のホットドッグより美味しそう。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_21405097.jpg
ウインナーもジューシーでした。

食べ終わってから砂町銀座へは歩いて5分程度。
長さ670mほどの商店街です。狭い道の両側にびっしりといろんなお店が180軒ほどあります。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_17563692.jpg
ここ、中華料理屋さんなのですが、美味しい食べ歩きグルメがあります。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_17563718.jpg
取材も多数。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_17563834.jpg
これこれ、小麦粉の生地の中に餃子の具が入っているのです。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_17564007.jpg
見た目は韓国のホットクのようですが、あちらは餅生地のためムッチリしてますが、こちらは普通の小麦粉生地です。

大晦日は砂町銀座で食べ歩き_a0359239_18040798.jpg
餃子の具がびっしり入ってて、ニンニクが効いてて美味しいのですよ~😋

お蕎麦やてんぷら、お惣菜屋さんの名物の味玉など色々買って帰りました。

去年は私のくだらないブログを読んで下さってる皆様ありがとうございましたo(_ _)oペコリ
今年も気ままにB級グルメを食べ歩きしていくので、宜しくお願い致します。




by kojimachi46 | 2019-01-01 02:21 | 補助者のブログ