人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春は鰻重 うなぎ大黒屋

こんばんは、補助者です。

どうてもいい今年の目標ですが、
新規の鰻屋さんを最低五店舗は巡ることですw←ホントどうでもいい
そして早速、今年一店舗目に行ってきました。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16021037.jpg

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16021119.jpg
自由が丘の大黒屋さん。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16021305.jpg
鰻!と味のある暖簾の奥では職人さんが焼いています。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16053163.jpg
安心の鹿児島産と宮崎産を使用しています。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16032450.jpg
店内はとても綺麗です。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16032568.jpg
日本酒がずらり。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16041038.jpg
うな重上いっときますか💨

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16051679.jpg
キターヾ(°∀° )/ー!

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16051763.jpg
上でここまで大きいのは素晴らしい✨


新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16051820.jpg
タレはあっさり目。備長炭の炭火の香りが鼻に抜けていきます。香ばしくて美味しいです。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16051877.jpg
山椒はうなぎをめくって下に掛けましょう。
そうすると直接山椒の辛味が舌に当たらずいい感じ。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16052263.jpg
肝はとても栄養があります。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16111332.jpg
奈良漬だけではなく、白菜と大根の漬物も。

新春は鰻重 うなぎ大黒屋_a0359239_16122319.jpg
ごちそうさまでした。



こちらは自由が丘の駅からは距離がありますが、目黒通り沿いなので車では行きやすいですね。
駐車場も広いのでGoodです。

また美味しそうなお店を見つけて、次回は三月頃に行きますかね~😋








by kojimachi46 | 2019-01-13 19:15 | 補助者のブログ