人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭

こんばんは、補助者です。
オムライスがとても美味しい洋食屋があるのですが、
久しぶりに行ってきました。

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13132070.jpg
過去にも書いたクリスマス亭さん。

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13132366.jpg
外観こんなにオシャレなのです~

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13491866.jpg
フレンチトースト推しのようなので食べないと💨

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13132635.jpg
中もとっても可愛い!

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13132937.jpg
籠の乳母車なんてステキ~✨

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13133249.jpg
お店の中はとっても広いです。

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13504501.jpg
カウンターバーみたいになってます。
なぜかペコちゃんが沢山いるw



超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13513580.jpg



フレンチトーストオーダーしました。
メイプルシロップ添え。
いい具合に焼けてます。


超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_21182414.jpg


表面カリッと香ばしく焼けていて、バターの香りが鼻を抜けていくほど。
中はまるでプリンのようにトロットロ!
カリッフワットロッとした食感がいいですね。
とっても美味しい~⤴︎ ⤴︎😆

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_13560592.jpg
メインの若鶏のガーリックバターソースのステーキ。
この香り、もう美味しいに決まってる‼️


超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_14243337.jpg

パリパリの皮目に玉ねぎの沢山乗ってるソース。
アヒージョのようです。
チキン美味しい、とにかくソースがめちゃくちゃ美味しい!大当たり👍

超美味フレンチトーストとチキンステーキ クリスマス亭_a0359239_14245291.jpg
ソースが美味しいので残さず食べました。
次回はバケット頼んで、ソースに付けて食べることにします。残すの勿体ない位美味しかった😋

料理のクオリティ高いですね👍
ちょっと遠いのでなかなか行けないのがたまにキズ💦でもまた来まーす🤗





by kojimachi46 | 2019-07-14 00:36 | 補助者のブログ