人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりステーキのテイクアウト ステーキ重

こんにちは、補助者です。
外食を控えている今日この頃。お店もなかなか人が来てくれないので、どこもテイクアウトメニューを出していますね。
こちらで買って来ました。
いきなりステーキのテイクアウト ステーキ重_a0359239_22423069.jpg

いきなりステーキ!
実はお店で食べたこともなく、今回初訪問です。
最近あまりいい話は聞きませんが😅
店舗限定でステーキ重というのがあるので買いに。

いきなりステーキのテイクアウト ステーキ重_a0359239_22453164.jpg
テイクアウトは割引があるようで、900円しませんでした💨
半分お肉、コーンとブロッコリー。
下にはご飯が敷き詰められています。


いきなりステーキのテイクアウト ステーキ重_a0359239_22453394.jpg
なかなかの肉の量💨

いきなりステーキのテイクアウト ステーキ重_a0359239_22453421.jpg
ビックリした!柔らかいんです!
散々肉が固いだのなんだの言われてたじゃないですか。いやいや、柔らかくてこの値段なら充分だと思いますよ😀 美味しいです。

いきなりステーキのテイクアウト ステーキ重_a0359239_22453592.jpg
ブロッコリー。確かお店だとライスをブロッコリー変更とかできませんでしたっけ?🥦


いきなりステーキのテイクアウト ステーキ重_a0359239_22453681.jpg
コーンもたっぶりです。

いやーなかなか美味しかったですよ。
下手な弁当屋のステーキ弁当だって千円近くしますからね。流石専門店のテイクアウトだけに美味しかったです。
今度はコロナが終息したらお店に食べに行きたいです😄






by kojimachi46 | 2020-05-14 13:19 | 補助者のブログ