人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋チャーハンの名店 丸福

こんばんは、補助者です。
ストック記事第3弾は町中華。
それもしっとりチャーハンの名店板橋区の丸福さんです。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17493723.jpg
絵に書いたような町中華屋さん。
懐かしい。

板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17493886.jpg
メニューサンプルも懐かしい感じですね。

板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17493921.jpg
こちらのお店はチャーハンの名店。
いくつものテレビ番組でも紹介されています。

板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17494124.jpg
マツコの知らない世界とソレダメに出たみたい。

板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17520291.jpg
有名人のサインが。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17494203.jpg
店内は昔ながらの町中華のお手本のような感じ。
赤いカウンターがまさに!
掃除が行き届いててとても綺麗です。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17551704.jpg
もちろんチャーハン大盛で注文。



板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17551881.jpg
見てくださいこの美しいビジュアル!
ほぐしチャーシューがなんとも綺麗に盛り付けてあり
感動モノ✨
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17551998.jpg
まぁるく盛り付けたチャーハンは、刻みハムも沢山入っていました。しっとりと美味しいチャーハンです。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17552196.jpg
見るからに美味しそうでしょ?
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_17552277.jpg
スープは何故かめちゃくちゃ熱い。
そして最後までずっと熱かった(笑)
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_18001993.jpg
漬物も美味しい。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_18002167.jpg
ごちそうさまでした。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_18010550.jpg
こちらは肉丼。
実は肉丼の写真を見てなかったので、どういうものか分からなかったけど注文しました。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_18010620.jpg
肉丼と言うと、私のイメージはタケノコの入った青椒肉絲のようなものを想像してたので、全然違かったのでビックリした😅でもとてもいい匂い〜。
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_18010762.jpg
牛丼味の豚どんて感じですかね。
甘めのタレが豚肉と玉ねぎに絡んでとっても美味しい!
板橋チャーハンの名店 丸福_a0359239_18010874.jpg
ごちそうさまでした。

板橋区には町中華の名店が沢山ありますが、こちらも名店ですね。
ラーメンも美味しいとクチコミに書いてあったので、次回は食べようかな🎶





by kojimachi46 | 2020-05-17 23:18 | 補助者のブログ